真藤 智司が教える KSG を使った 鯖ゲー生活

KSG好きこんにちは、真藤です。

ここ最近私はKSGにはまっています。

最初は東京マルイのサイトを見たところから‼

f:id:shindosatoshi:20171101125652j:plain

だってこれめちゃかっこよくないですか?(笑)

銃のパッケージなどでいつも決めてしまう私だからどうしても毎回勝てないんですよね、、汗

 

ただ、KSGのいいところとして散弾銃なので2丁持ちの私にとっては

このコンパクトさがすごい魅力(#^.^#)

 

 

ショットガンというとどうしても高火力の分重量もあるので

KSGはそんな問題はなく、KSGを中心にプレイスタイルを変えるのが

最近の私の流行です(笑)

ただ、通常のショットガンよりは火力が劣ってしまうのが残念。。

 

 

▼詳しい説明は東京マルイ

www.tokyo-marui.co.jp

 

皆さんはどんな相棒ですか?

もしよかったらカスタマイズも一緒に教えてください!

あとおすすめの鯖場があったら是非教えてください。

ホーム以外にも遠征に行きたいので是非お願いします(*^▽^*)

 

f:id:shindosatoshi:20171101125640j:plain